ズボリーマンblog

豊かで自由な人生をズボラに目指すサラリーマンのブログ

【お祭り騒ぎ】3つ目の取引所:コインチェック(Coincheck)を開設

仮想通貨市場に参入してはや2週間(11月末~12月上旬)。

高すぎねぇか?と思いながらはじめて買ったビットコイン(BTC)は91.5万だったのに、なんといまの価格は185万だって!?

100万(200%)も騰っているっ!!

 çè¸ãã¨å¤ªé¼ã®ã®ã¤ã©ã¹ã

 

お祭り騒ぎ、というより狂喜乱舞と言ったほうがいいかもしれない…(゚A゚;)ゴクリ

 

初心者、入門者、ペーペー、若葉マーク、新参者、根無し草…の自覚を持って

とにかく、謙虚にかつ着実に仮想通貨を勉強しようと志したのでした

 

が、しかし。

 

 

 

億り人に、おれもなる!!

 

 

 

とそんなアメリカンドリームがチラチラよぎってしまうのは人のサガ…

å°æ¥ã®å¤¢ã®ã¤ã©ã¹ã

 

自重せよ、自重せよ…

 

 

はい。

えー、新しい取引所でビットコイン以外のコインを買おうと思います!

 

 アルトコインを買うためにコインチェック(Coinchesk)を開設

ビットコインに多額の投資(50万!!)をしたものの、熱が冷めやらずビットコイン(BTC)以外の仮想通貨を指す「アルトコイン」に手を出してみましたw

 

アルトコインの品揃えが豊富なコインチェック(Coincheck)を開設。

 

明日までいくらか入金しておこう

 

そしてリップル(XRP)を買うんや!!

 

 

 

これで取引所は3つ目になります。

www.1000giga.xyz

 

取引所を3つ開設しました

ビットフライヤー(bitFlyer)は、板取引ができるのがビットコイン(BTC)だけでちょっと物足りないです。FXは怖くてやりたくないですしw

 

ザイフ(Zaif)は、サーバーの脆弱性で界隈を賑わしているけど、逆にそれも愛嬌になってる?いや、それは無いかw までも、私は『Zaifコイン積み立て』を楽しみにしているんです。今月12月からはじまりまーす♪

 

仮想通貨の「積立投資」を紹介した記事はコチラ↓↓

www.1000giga.xyz

 

お読みいただきありがとうございます。

感謝します!