ズボリーマンblog

豊かで自由な人生をズボラに目指すサラリーマンのブログ

【スケベ投資】少額投資で高倍率!第二のXVGを狙え!【25日目】

f:id:john03584970:20180117005818p:plain
こんばんは、アラサラです。

こんな暴落相場ですが、12月下旬にはじめた「アルトコイン&草コインの少額で高倍率を目指すスケベ投資」の進捗をアップしたいと思います!

アップするのは円建てのデータ(↓↓)ですが、ホントはBTC建てで見れるといいんでしょうね。

なぜなら、ビットコイン(BTC)が大幅に下落している相場では、その基軸通貨の性質ゆえ、アルトコインは道連れで下落していくのがそのサガ。

ビットコインパイセンが盤石の基軸通貨ならいざしらず、送金詰まり、手数料高騰、中国マイナーの規制問題など、安定感を欠く現在は、ビットコインの動きに順応するだけでなく、その通貨単体での価値が認められる=価格が維持されることが期待されるのではないでしょうか。

ざっと見、下げ相場で価格維持していたり、下落後の戻し(リバ)がしっかりみられるのはETH、XEM、NEO、LISK、TRIG、BCO、XP、IXTあたり。

一方、下げているのがXRP、BCH、WAVESTHC、ALIS、PACあたり。

※ちなみに私が注目しているコインなので、偏っていたらすみませんw

リップルXRP)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ネムXEM)は「ガチホ勢」なんですが、喉から手が出るほど買い増ししたい…

でも余力が無い…

スケベ企画 投資状況

f:id:john03584970:20180117001020p:plain


25日経って、だいたい
20万 → 25万(+5万 25%)


MVPはなんと…

SHND!!マッソーー!!

SHND!SHND!SHND!SHND!SHND!SHND!(白目f:id:john03584970:20180117004430p:plain


はい。

SHNDの真価はこういうときにこそ発揮されるのですねw

裏MVPをSHNDに与えるとして、
表MVPはNEOさんです。

中国筋は強いな~

今後の投資方針

投資コインの入れ替えを考えています。
元本追加の余力は無いので、持ってる銘柄売って、新たにイン!ですかね。正直申し上げますと、何度SHNDやらの草オブ草コインどもを元本に組み替えてやろうと思ったことか…w

でもやらなかったのはメンドクサイのが半分、SHNDに載せた夢とロマンを捨てたくなかったのが半分!(ドドンっ


【OUTしようかな】
IOTA、XVG(POE)

【INしたい】
BCO、ALIS、IXT、ADK

【すでにINしてるけど買い増したい】
LISK、NEO

ってカンジです!


動きがあったらまた更新します!

記事をお読みたいだきありがとうございます。
感謝します!