ズボリーマンblog

豊かで自由な人生をズボラに目指すサラリーマンのブログ

【ギャンブル企画】5万円で億り人チャレンジ【なん日目??】

f:id:john03584970:20180214153720p:plain
こんばんは。アラサラです。

調子に乗って年始にはじめた当企画。

いったいどれほどの時間が経ったのでしょう・・・

沈黙の原因は、

・暴落相場が続き、情熱も資金も鎮火状態に陥っています(現在進行形
・1月末からついこの日曜日くらいまで仕事が忙しかった(完了形

仕事というのは本業のサラリーマンです。時期のイベントのようなものがあり、運営者としての準備と対応に追われる日々。上司との仕事が増え、比例してストレスも増えましたw がちょっと成長のきっかけをつかめたように思います!(前向き
暴落相場は言わずもがな。
仮想通貨の未来への期待は失っていないものの、日に日に暴落していく通貨たちを眺め…ついに…十分に保有していた含み益が原資割れを迎えそうになることには、価格表ガジェット(スマホ)とTwitterのチェック時間が激減していました。我ながら現金なもんですw

なんて。それらしい理由を探してみましたが
これ↓↓が一番当たっているかも…w

これかっ!本当の脳死HODLとはっ!ドン


はい。とはいえこうして更新する気になったんです。
サラリーマン業も一段落した折に更新する気になったプラスの材料が他もありましたよ。

・コインチェックの日本円出金開始
・アフィ報酬がちょこちょこ出てた! ☆コレが一番
・今日がバレンタインでさみし(ry

インチェックではネム保有していないのでガチの盗難被害は無かったのですが。がっ!

盗難の直前にガチホ用のXRP、BCH、ETH(PFの約8割の資産!)をコインチェックに移動させており、まるで”強制ガチホ”状態っ!

強制ガチホといえばまだ聞こえはいいですが、コインチェック自体のGOXの可能性は十分にあったわけで、しばらく安心できなかったわけです。そこに日本円出金開始(400億)ネム盗難被害者への日本円返金保証(480億)インチェックが自前で行うことがわかったので先行きが明るくなったというわけです。

それと

コレが一番なのですが、なんとこんなクソブログの案内をみて取引所に登録や取引を行ってくれたかたが複数名おり、発生した報酬がマイJPYになって入金されていたのですっ!!

…圧倒的っ…!f:id:john03584970:20180214160128p:plain


ということで、沈黙を打ち破るべく近況報告です!


はい、ドンっ!!
f:id:john03584970:20180214153935p:plain

原資5万円が4分の1!!

打つ手なしかっ!(白目


修行は続く…

以上

記事をお読みいただきありがとうございます
感謝します!