ズボリーマンblog

豊かで自由な人生をズボラに目指すサラリーマンのブログ

「原資5万円から」草コインで億り人チャレンジ【1日目】

【2018年末後記】
チャレンジ企画の結末を記しました。👇👇
大失敗です。👇👇👇

大事な結論から:『私は投資資産を70%減らし出口すら見えなくなりました』

今さら「草コイン」に興味があるという変態のあなた、覚悟して読んでください。

俺の屍を越えてゆけ!
f:id:john03584970:20180103223925p:plain
なんだかこの記事がよく読まれています

2017年12月当ブログのスタート直後からこの記事👇だけ100~200PVを毎日稼いでいます。
www.1000giga.xyz


…みなさんも”好き者”ですねぇ
f:id:john03584970:20180623144307p:plain


かく言うワタシは値動きが激しい「草コイン」や「アルトコイン」を使って億り人を妄想するひとり

ビッグなチャレンジ企画として実績を公開しながらやっていこうと思います!


こんばんは、ユート(@datu_syachiku)です。
アクセスいただきありがとうございます。感謝します!

ギャンブル!草コインで億り人チャレンジ…ざわざわ…狂気の沙汰だっ!…

タイトルの通り2018年1月から「チャレンジ企画」として、草コイン、アルトコインの投資(?)を楽しんでいこうとおもいます!


『草コイン』についてまとめた記事はコチラ↓↓
www.1000giga.xyz


【問い】8ケタ勝利は本当に可能か?

なぜ、100万ではなく、無謀にも”8ケタ勝利”=「1,000万円」にしたかというと…


ズバリ先達がいたからです!

👇👇

👆👆
4,000倍っ!

f:id:john03584970:20180303194056p:plain



もう鼻血ブーである。
ワタシも鼻血ブーしたいのである。


4,000倍達成できるんだったら原資なんて関係無いのである。

いくら原資が無いビンボー人でもあっという間に億り人なので

もう日給280円の猫アアアア氏に一生ついていきたいのである。

億り人におれはなる!!






というカンジでチャレンジ企画(夢想)なので、テンション高めでやっていこうと思います。

チャレンジ企画の正式タイトル!

【2018年チャレンジ企画】
ギャンブル!草コインで億り人チャレンジ
~原資5万円で8ケタ勝利をする企画~

 

チャレンジ企画のルール

0.余剰資産の中の余剰資産でやる
  すでに投資で得た銘柄の利確分のみで元本を捻出する(今回は5万)

1.元本追加はしない、
元本の5万がゼロになったら一旦、試合終了
2.送金手数料とかの細かい計算は、テキトウに

3.資産推移は断続的にすべてをブログで公開する

4.ゴールは8ケタ万円とする

5.面白いことがあれば、ルールは変更して良い


ま、こんなところですかね。

チャレンジ企画 いよいよスタート!

ではではさっそく。

「TRIG/BTC」を「Binance」でエントリー!
f:id:john03584970:20180104000634p:plain
👆👆

猫アアアア氏についていくストロングスタイル

👇👇



トリガー(TRIG、Triggers)は、

2017年12月28日に「Bianance」に上場済み
2018年1月にもう一つの大きな取引所に上場予定

とのこと。



盛大に憤死するもヨシ
奇跡を起こして爆益になるもヨシ



た~のしみだな~

【その後どうなった?】資産推移を公開します!

www.1000giga.xyz
www.1000giga.xyz
www.1000giga.xyz
www.1000giga.xyz
www.1000giga.xyz
www.1000giga.xyz
www.1000giga.xyz
www.1000giga.xyz
www.1000giga.xyz

お読み頂きありがとうございます。
感謝します!