ズボリーマンblog

豊かで自由な人生をズボラに目指すサラリーマンのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

謀叛じゃぁー!草コイン:トリガー(TRIG)の購入を考える

var nend_params = {"media":53709,"site":293133,"spot":858244,"type":1,"oriented":1}; こんにちはアラサラです。 いてもたってもいられなくなって記事アップしました。 なんで、いてもたってもいられないか?っていうと… 超絶チート通貨が、唯一だった取…

【記念碑】リップル(XRP)150円突破したおかげで資産も100万を突破

「XRP」元気。 pic.twitter.com/bEgMEhQ8M4— henashamp (@henashamp) 2017年12月28日150円 pic.twitter.com/dUzB1zL9dh— moyashi (@hitoriblog) 2017年12月28日$XRP BTCも上がり出したら230円いけるかも^_^ pic.twitter.com/TEbXlAq54s— 指針 (@silverfox789…

次に来る仮想通貨はコレだ!草コインで億り人

一攫千金、億り人を目指して「草コイン投資」について調査してみました。 [:contents] こんばんは、ユート(@datu_syachiku)です。アクセスいただきありがとうございます。感謝します! 大事な結論から:『私は投資資産を70%減らし出口すら見えなくなりま…

仮想通貨をはじめようとする同僚Hくんに贈ることば

わたしがついつい浮かれ話をしてしまって火がついた同僚のHくん。聴けばボーナスを全部突っ込むつもりというじゃないか?。ちょっと待ってくれ、落ち着いて話し合おう。きみには大事なことを伝え忘れている気がするんだ。 そんな手紙を書いたので読んで欲し…

【資産公開】開始3週間で200%間近。浮かれる前に情勢を探る

昨日含み益が50万を突破したと思ったら本日記録更新。含み益はもうすぐ200%!と歓喜の資産レポートします♪ はい、ドンっ! 「気持ちよかったですね。ほぼイキかけました」 浮かれている具合をビンビン自分でも感じてるので、ここはいったん冷静に…。 …ふ…

【お祭り騒ぎ】3つ目の取引所:コインチェック(Coincheck)を開設

仮想通貨市場に参入してはや2週間(11月末~12月上旬)。 高すぎねぇか?と思いながらはじめて買ったビットコイン(BTC)は91.5万だったのに、なんといまの価格は185万だって!? 100万(200%)も騰っているっ!! お祭り騒ぎ、というより狂喜乱舞と言ったほ…

【スマホで管理】仮想通貨の管理に役立つアプリをまとめ

仮想通貨をいくつか買ってみたはいいけど種類も取引所も散らばってしまって管理ができない!と思ったら『スマホアプリ』がおススメ。使いやすいスマホアプリをご紹介します。 記事でもご報告しましたが、これまでにあっという間に取引所を【3つ】開設して実…

【これで初心者卒業】難しい用語をわかりやすく解説

仮想通貨は技術的な革新性は将来性がある!というのはわかってきたものの、その”技術的なもの(用語)”が全っ然わからない! そんな私の個人的な悩みを共有できそうな入門者向けに仮想通貨/暗号通貨のキーワードをざっくり解説していこうと思います。 こん…

ほかにもいろいろはじめました

資産運用をはじめたいの? 仮想通貨をはじめたいの? ねぇ、どっちなの!? はい、本当は資産運用をはじめようと思っていました。 でもなぜか仮想通貨に大いに惹かれてしまい足を突っ込んでいますw まぁどっちもやってしまえ!というのが今回の記事。 こん…

仮想通貨はじめました

乗るしかない。この世界的ビッグウェーブに! こんばんは、アラサラ(@datu_syachiku)です。 アクセスいただきありがとうございます。感謝します! ビットフライヤー(bitFlyer)を開設して仮想通貨をはじめる 詳しいことはよく分からないけど。流行りにのっ…