ズボリーマンblog

豊かで自由な人生をズボラに目指すサラリーマンのブログ

謀叛じゃぁー!草コイン:トリガー(TRIG)の購入を考える

f:id:john03584970:20171229165742p:plain


こんにちはアラサラです。


いてもたってもいられなくなって記事アップしました。


なんで、いてもたってもいられないか?っていうと…


超絶チート通貨が、唯一だった取引所(しかも新規登録を拒否している)以外に新しい取引所に上場したから!
 

☑ 超絶チート通貨 = 「トリガー(Triggers、”TRIG”)」
☑ 新しい取引所  = 「バイナンス(Binance)

そう、つまり!


「トリガー」が「バイナンス」に上場したんです。



これね、なんと2つともチート級


なら乗るしかないでしょ、このビッグウェーブに!!



 

ところで謀叛って何?

誰のかっていうと、
私自身の私自身による私自身のための「謀叛」です


まず、この一大ニュースを知ったきっかけはこちら↓


で、何が謀叛かというと以前私は記事で、
「トリガーは買わない」などとのたまわっていたのです!www↓
 

トリガーは見送り
マスターノードの報酬性とか、マイニングよりも超ラク!というか何もいらないのに!って魅力があったけど。
「銃」は、あまりに現実感が無い。
それが良い方向に進むと確信できるならイイけど。
銃社会の実態も問題も知らないのに手は出せないかなぁと。原発問題に科学的根拠、政治的見地が無いのに発言できないのと同じ気分。


【拡大鏡】
それが良い方向に進むと確信できるならイイけど


……



確信していません!(ドンっ



でもね、ちゃんと伏線はあったんですよ…


私の言い訳を聴いてください…

前提として「bitfinex」しか扱っていないし、この「bitfinex」現在はアカウントの新規登録ができないから買いたくてもムリ…orz
買えないとなると買いたくなる不思議っ!


【拡大鏡】
>買えないとなると買いたくなる不思議っ!


……
 

さて、欲深さ強欲さを垣間見ていただきつつ弁明を続けます


トリガーのチート機能を発揮するには、現在価格だと約100万円ほど元手が必要なんですね。


でも、


どうせそんな余力資金持ってません(ドドンっ!


なので、コツコツ少額で買い集めていくことにして、倫理的なところを並行して勉強していこうとおもいまーす(軽



では、
トリガー&バイナンスの”チートさ”を見ていきましょう!

トリガー(TRIG)のチートさ


・トリガーの基本情報↓
Triggers (TRIG) トリガートークン - 中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。


・トリガーのガクブルしてくるチートさ①↓
Trigger(トリガー)のポテンシャルが高すぎる件について。|


・トリガーのガクブルしてくるチートさ②↓
TRIGの最新情報と情報の集め方教えるよ AMMOのやばさ 直近の材料は? - ビットコインより草コインを愛するあまり草男になってしまいました


ざっくりまとめると

1,500コ(≒約100万円(12/28夕方時点))保有で「月利25%の報酬」が貰えるっ!?
・2週間で 104.9円 → 727.9円
 665%の大暴騰(ドンっ
流行りの詐欺ではなさそうな背景もある

 

でもココは注意

・投資は最初から最後まで自己責任
・仮想通貨はまだまだ黎明期
 未来に何が起こるか誰もわからない、イイことも、悪いことも。
 ※通貨の開発中止・上場廃止、取引所の破綻、法規制、盗難、セルフGOX

 

バイナンス(Binance)のチートさ


・取引高が世界いちぃー!↓
Binanceが世界最大の仮想通貨取引所に!取引量トップはあのコイン。 : まだ仮想通貨持ってないの?


・バイナンス(Binance)を開設しておくべき理由↓
取引高世界1位の取引所Binance(バイナンス)のメリット・使い方・登録方法を紹介 - 雪ねこは仮想通貨と夢の中


ざっくりまとめると

登録がカンタン(5分でできるよッ
手数料が安い(業界最安?
・取り扱い銘柄が豊富草コイン投資ができる
日本語対応(快適ッ
ハードフォークコインが漏れなく貰える!?(狙え棚ボタッ

 

わたくしも草コイン投資ではお世話になっておりますw

草コインで億り人チャレンジをはじめましたのがココ バイナンス(Binance)で今の所ほかは使っていません。でも十分だと思っています。


草コインたちは宝くじ気分で6銘柄くらい持っていますよっ!


草コインのチャレンジ記事はコチラにまとめています↓↓
www.1000giga.xyz





あとアフィリエイトの報酬がエゲツないらしい。


バイナンス隆盛のウラ側はコチラ↓
 >Binanceアフィリエイトは稼げるし、超よくできてるよ、という話。 : まだ仮想通貨持ってないの?


でもココは注意

2段階認証は必ずしてねっ!
送受信ミスに注意してっ!

 

アカウントはメールアドレスだけでカンタンに登録できる分、気がゆるみがちですよね


だから気をつけてほしいのが
 

☑パスワードの使い回しをしない。
☑2段階認証をスグにする。
☑2段階認証のバックアップもする。

 

海外取引所につき、日本円では、今回のTRIGなど、他の仮想通貨が買えません

なので、

【日本円 → BTCなど → トリガー 】

の流れが必要です。


仲介役はBTCでなく、ETH(イーサリアム)などでもOK


バイナンストークン(BNB、取引所が発行している通貨)を更に経由すると、手数料がもう半額にもなる?とか。


ステップが多いぶんアドレスの送り間違い(セルフGOX)の危険性が高まってしまうんですね。


それだけでなく、取引所は関係無いもので、
BTC固有の問題として、送金手数料が高い(いま3,000円くらいかな?)、着金まで時間も掛かるのもあります…

 

BTCの送受信など、はじめてのことが多くてドキドキしましたw


がこれらのハードルはなんとかクリアして、
さっそくTRIGを100コ購入っ(これが限界w

[バイナンス/トリガーの購入履歴]
f:id:john03584970:20171229183325p:plain
 
[バイナンス/トリガーのチャート画面]
f:id:john03584970:20171229183645p:plain


トリガーはバイナンスに上場直後なので、チャートの右半分(上図赤点線)がありませんね。


上場直後から追っかける通貨がはじめてなのでなんだか新鮮です



でもま、あんまりウカウカしていると、ドンドン値上がりして言っちゃうんじゃないですかね…


3月31日までがとりあえずリミットっぽいので、
あと3ヶ月で残り1,400TRIGゲットを目指してガンバルぞー、おー!


【バイナンスでトリガーを手に入れる】


☆その後どうなった?更新記事をご紹介☆

1000giga.hatenablog.com
1000giga.hatenablog.com


記事をお読み頂きありがとうございます。
感謝します!