ズボリーマンblog

豊かで自由な人生をズボラに目指すサラリーマンのブログ

国産モバイルウォレット『Ginco』でエアードロップ!無料(タダ)で仮想通貨をゲットだぜ

f:id:john03584970:20180724164340p:plain

取引所でしか保管していないそこのあなた

  • モバイル・ウォレットを使ってみないか
  • 今ならタダ(無料)で仮想通貨も貰えちゃうぞ☆ 

仮想通貨を持つ際のセキュリティを考える

仮想通貨の保管方法ってすごく難しいですよね?

コノ↓↓記事、すごく良いですよ。
勉強になりました。

界隈を代表するインフルエンサー4名が、ご本人の対処法までしっかりと公開してくれています。

ちなみに4名というのは
フクロウ(@CryptoC_x)さん
ポイン(@poipoikunpoi)さん
seiya(@crypto_seiya)さん
アラタ(@cry_curr__ar)さん。

bitdays.jp


おもしろかったな~


わたし保管状況がほぼフクロウさんと同じでしたw
フクロウさんもインフルエンサー4名の中だとかなり浮いてましたが、
こりゃ記事読んで笑ってる場合でも無いなw


やっぱりメンドーだけどハードウェア・ウォレット導入は越えるべき壁だと痛感


とりあえず保管場所を分散することから始めます


ということで。

国産モバイルウォレットの『Ginco』:アプリを入れてエアードロップしちゃおう!

こんばんは、アラサラ(@datu_syachiku)です。

アクセスいただきありがとうございます。感謝します!


実はさいきん導入してみんたんです:『Ginco



読み方、国産なんで「ギンコ」であってますよね?
 

お金は銀行で
仮想通貨はGincoで

ようこそ、仮想通貨時代の銀行へ

 
うん、あってますね。


で、実際わたしの『Ginco』には1ETH(約5万円)が入っているんですが
f:id:john03584970:20180724150720p:plain
[スマホのスクショ]


なんかカッコいい!w


仮想通貨を持ち歩いている」「カンタンに送金・受金できる」って感覚がイイんですね。


みなさんもぜひやってみてください。
ただパスワードは指紋認証デキるけど、悪意ある人に居眠り中に操作されたら一発アウトなんで少額がイイと思います


さて、本題に入りましょう。

エアードロップで無料(タダ)で仮想通貨が貰えるっ!

 

□『Ginco』をスマホにダウンロードする

□ 上のツイートをリツイートする

□「ATN.io (@atn_io) | Twitter」をフォローする

 
だけ!


今回は抽選ですが、そもそもエアードロップって仮想通貨をノーリスクで貰えるのがイイんですよ。


さいきん”取引マイニング”が流行ってたり、ICOも界隈を賑わせていましたけど、
シロウトにはハードル高く感じません?


わたしは準備がメンドーだったりICOは詐欺リスクが高くて一回も手出せなかったです。


でもこのエアードロップだったらリスクが無いし、仮想通貨の分散管理にもなるし、何より準備がカンタン!だったのでおススメです。


では『Ginco』ダウンロード後のちょっとした設定を画像で解説していくよ!

『Ginco』ダウンロード後の設定を画像で解説

『Ginco』をダウンロードしたらアカウント設定をしましょう。

アカウント設定完了したら、エアードロップ貰えるための準備設定が必要です。


え、これだけでいいの?


ってくらいカンタンなんで安心してください。

設定完了できたらこんな感じ!

f:id:john03584970:20180724153115p:plain

①右上の人型アイコンをクリック!

上の画像を見てね☆

② 「表示設定」をクリック!

f:id:john03584970:20180724153134p:plain

③ 「表示する仮想通貨」をクリック!

f:id:john03584970:20180724153200p:plain

④ 「AirDrop」のところをクリック!

f:id:john03584970:20180724153223p:plain

コレだけで完了だよ!

f:id:john03584970:20180724153259p:plain


とってもカンタンだったでしょう?


あとは「リツイート」と「アカウント(ATN.io (@atn_io) | Twitter)フォロー」だけでしたね。



繰り返しますがノーリスクで、しかもカンタンに準備ができるので『Ginco』導入はおススメです。


なんかカッコいいしね



盗難リスク怖い人でも入金しなきゃ盗難されないよ☆



以上、そんな感じっ!


記事をお読み頂きありがとうございます。
感謝します!