ズボリーマンblog

豊かで自由な人生をズボラに目指すサラリーマンのブログ

コインチェック(Coincheck)再開は近い!?


 

 

あんまり気にしてなかったんですけどコレ見てくださいな↓↓


f:id:john03584970:20180623185503p:plain


例の事件のちょっと前、XRP、BCH、ETHを強制ガチホでお小遣いももらえるのが( ・∀・)イイ!!と思って「レンディング(貸付)」に出していました。


XEMはザイフ(Zaif)に置いといたまま(送金がメンドくさかったという理由で)だったので直接の被害は無かったにしても、預けていたコインたちが凍結されたままになり、コインチェックが破綻したらどーしよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態だったワケです。


事件後、ぶじ取り出しができるようになったんですが、4月ごろ、懲りずにBCH、ETHは持っている分を貸出に出していたんです。


それがなんと!


6月18日に貸付された!?



これは始まるんじゃないでしょうか!?!(o(´∀`)o)ワクワク



記事をお読みいただきありがとうございます。
感謝します!